2013年11月26日

クアラ・ルンプールの夜

ホントは、クアラ・ルンプアだそうです。
二日目のディナーは、なぜかイタリアン。

クアラ・ルンプールの夜
ホタテをバターで焼いたような。ごろんとしたパンは4人分。皿のソースを付けて食べると、うまい!何のソースだったっけ?
クアラ・ルンプールの夜
平べったいパスタです。不揃いの納豆みたいなのは肉です。削ったチーズが効いてます。
クアラ・ルンプールの夜
イタリアンで鮭ですかい。何かもっと違ったのがよかったね。
クアラ・ルンプールの夜
デザートのアボガド(?)のプリン。日本では食べられないだろう、微妙なお味。
最後に珈琲欲しかったね。

食後はホテルに戻り、その後ひとりで外に出た。ツインタワービルの夜景を見たかったので。
しかし、歩いて行くには遠すぎでした。せめて写真を撮ろうと歩いて行くと、急に大粒の雨。

雨宿りで雨をやり過ごそうとする。たったひとり、異国の夜の暗い道ばたにたたずむ。
横を過ぎる車は遠慮無く水をはね飛ばして過ぎていく。冷たくは感じない。

ツインタワーなのにどうしても片側しか見えない。仕方ないので半分だけで我慢です。
クアラ・ルンプールの夜




Posted by kai at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。